リンクをしませんか?

 握手

相互リンクや一方向リンク(被リンク)の大切さをご存知ですか?

ブロガー様や、フリーライター様、アフィリエイター様は良くご存知かと思いますが、存在自体を知らずに「アクセス数が増えない」「ファンが増えない」「ブログを辞めてしまおうか」と考えている方が多くいらっしゃいます。

現在の検索エンジンにおいて、ページが持つ被リンクの質と量は、そのページの重要性や人気度、信頼度を示す重要な指標となっています。SEOによる上位表示と、被リンクの構築は、切っても切り離せない密接な関係にあります。

被リンク構築には、リンクポピュラリティの向上だけでなく、様々な意義やメリットがあります。
リンクポピュラリティ(参照重要度)とは、被リンクの質と量をもとにWebページの重要性を判断するアルゴリズムで、代表的なものに Google の PageRank があります。

自然に被リンクを集めるサイトになるためには、サイトに「優先的にリンクを受け取りやすい性質」を持たせることが必要です。被リンクの獲得はリンケラティによる優先的選択の結果であり、優先的選択を受けるためにはネットワーク適合性の向上が欠かせませんが、なかなか自然に被リンクを得ることは難しいと思います。


そこで!私が皆さんにリンクを申請させていただきます。


申請テンプレート

お名前:
ブログ・サイト名:
URL:
カテゴリー:
内容・宣伝:
相互リンクの有無:
連絡先:


↑こちらをコピーして、「リンク申請」(メッセージ)または、コメント欄から送信してください。


※「内容・宣伝」を元に紹介文を作成させていただきますので、より詳しく書いてください。
「相互リンクの有無」は可能であれば私どものブログも、リンクしていただければと思っております。
 私どもが運営させていただいております「休憩室で雑談を」が上位表示されれば、皆様のブログ、サイトも世間に広まる確立がグッとあがります。
※「連絡先」はリンク完了をお知らせするために必要となります。アドレスをお持ちでない場合は、「コメント欄希望」とお書きの上送信してください。(空欄の場合、コメント欄にてお知らせいたします)


注意点

・兎に角自慢をしてください。
ご自身のサイト・ブログの良いところ、おすすめポイント、他のサイト・ブログには無い強みなど、奮って自慢してください。管理人様の紹介文を元に、アピールポイントを作成させていただきます。
また、ブログ・サイトの紹介のため、サイト内の写真を撮らせていただくことがあります。予めご了承ください。

・自動リンクシステムを使わないでください!!

簡単に相互リンクができる自動相互リンクというシステムがありますが、そんなシステムを使わずに私にコメントをください。
リンク先を探し、自サイトにリンクを貼り、相手にリンクを申し込むという流れは非常に面倒だと思います。そのため相互リンクを自動化してくれるこの種のシステムは魅力的に映るのもわかります。

クリックするだけで相互リンクが完了する、何もしなくても日々自動的に相互リンクが増加するなど、実に様々です。
ですが、この種の相互リンクは、リンクファームと認定される危険性と常に背中合わせですので、アクセス数を増やしたいのであれば、私にコメントを残してください。

・紹介出来ない内容
アダルトサイトも、もちろんご紹介させていただいておりますが、悪質なサイト・ブログにつきましては、その範疇に入りませんので、予めご了承ください。(悪質な勧誘、出会い系、水商売等)

 

【当サイトの特徴】

  1. 全て非営利です。細心の注意をはらい、皆様の上位表示に尽力いたします。リンク申請は完全無料です。
    コメントを頂ければ対応させていただきます。 
    楽天ブログ、アメブロなど全てのシステムの対応が可能です。
  2. 自動登録とは異なり、手作業にて静的リンクいたします。
    そのため多少のお時間を頂く場合があります。予めご了承ください。 
  3. 通常の相互リンクと異なり「当サイト」→「貴サイト」 とリンクを自然的に行うことで、お互いの上位表示を追及します。もちろん相互リンクも可能です。当ブログが上位表示される事で皆様方のサイト、ブログも上位に表示されますので、よろしければご強力ください。
  4. 自然に運営していますので、googleからスパムは来ません。
  5. 現在もっとも安全で効果の高い手法です。
  6. 他サイトで実験、試験運営を行ってますが、今までスパムになったサイトはありません。
  7. リンク作業(更新作業)は、1日で大量に増えるとスパムになるので、1日最大5本ペースで張っていきます。そのため、多少のお時間をいただくことがあります。予めご了承ください。
  8. 当サイトから勧誘に関する連絡は一切行いません。また、当サイトは完全無料の非営利活動ですので、当サイトから料金の請求はありません。偽った料金請求、架空請求にご注意ください。

申請テンプレート

お名前:
ブログ・サイト名:
URL:
カテゴリー:
内容・宣伝:
相互リンクの有無:
連絡先:


↑こちらをコピーして、「リンク申請」(メッセージ)または、コメント欄から送信してください。